This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--*


2010.02.28 *Sun*

アルプスの少女ムハムハムラムラアァ!




タイトルはDir en greyのZOMBOIDという曲より。



※決して んな が壊れたわけではございません




ナースコスプレ「に」舐められながら
我慢できず「に」 射精のお時間です
君の顔へと どばどばびちゃびちゃ
5分足らずのお時間でしたが
堪能トリップトラップ
Sトリップです
君の口へと どくどくねちゃねちゃ






これほど歌詞がカスだと思った曲はねwwえwwよww



というか



ドラムの単調さが少しね、気になる
っていうか許せないのですけど


ベースが面白いのです
ノイズがたのしいです
きょうたんがおかしいです



朔-saku-とかOBSCUREとかのPVを追記に放り込んだので観てみるといいですよ


グロい、エグいのが苦手な人は夢に出て来るかも


苦手な人はガチで夜眠れなくなるから
観ないでね!


FILTHが1番好きです
いやembryoかな


embryoのベースが難解です
ぬるぬる動くよ!
アルバムver.がよろしいです



あーべつに

Dirへの愛を語る為に
ブログ書くんじゃなかったんだよね



二週間切ってるっていうか一週間前だ畜生
って叫びたかったの



ちょっとグロいものを追記に。





2010.02.22 *Mon*

俺死ぬかと




腸が壊れて脱水症状起こしてふらふらします
ああお腹痛い




追記には何もないよ




2010.02.21 *Sun*

あーぺこちゃんかわゆすなあ




メガマソのペコちゃんが犯罪的にかわいいです
あのナルシストっぷりがたまらないお!



え?ぺこちゃん?とか思ったら
メガマソでggrks


りょっぺ



こんな感じの人。




かわゆすなあ!かわゆすなあvV
携帯に30枚くらいぺこちゃんの写真が入ってますえへ



そういえばおえかきしました↓
化学のレポートがどうりで進まないわけです




2010.02.20 *Sat*

陳謝!せいり整頓!








チョコをくれた9人とも愛してるお!
んな のちっすを押し付けるよ


というのは冗談ですが
どうせ誰からももらえないだろうとか思って



全く準備してなかった!

だがしかし(駄菓子菓子…!)


いっぱいもらった!


しかも全部手作り!
んな 幸せ!


おにゃのこからもらえるなんて失血死しそう(主に鼻から)




いやあ友チョコだけど
どうせ本命じゃないんだろうけど(^ω^)


余りだろうと何時でもうぇるかむだお!(`・ω・´)


もらったお菓子は んな の勉強のお供になります




いやあ嬉しいな
期待してなかった分嬉しい


…ハッ…まさかの上げ落としなのか?
そーなのか…?



いやはや んな は律儀ですからホワイトデーに
作って愛と共に返しますよ!


あ、あと

んな の生チョコ食べたい
とかいう悪趣味な方にも喜んで作りますんで


言ってくださいね





生チョコについて以下。



2010.02.17 *Wed*

彼氏ができた!






というわけで以下詳細ね。




ね?
だから立ち直り早いんだって



2010.02.17 *Wed*

てすてす

***




モブログが久しぶりなのでちゃんと届くか心配です

あー


データ×紙


なんていう擬人化BLを見つけてしまった


USB×ノート


なんてのも見つけた
漫画ですよ、絵が綺麗ですよ



いやはや国が擬人化、駅が擬人化した
腐女子の脳内では朝飯前か


そしてあまりの邪道さに萌えてしまった私は末期だな



そしたらシールド×アンプも有りっすよね!





こでまりへ

彼氏彼女についてのところは空欄でいいと思うぜ!←
私もいないのでかなり困った…






***

2010.02.14 *Sun*

馬鹿なの?死ぬの?


自己紹介、恋愛、未来

自己紹介を
してみましょう('-^*)ok


はいはい、地雷バトンです
乙です


*名前は?
んな

*ニックネームは?
えっなにそれ
○○ちゃんみたいな。公開はむりっす

*血液型は?
AB型。特に変人ではないと思うのだが

*視力は?
0.2くらいじゃね

*家族構成は?
核家族+愛犬×2

*体重は?
38~39kgだねえ

*ダイエットの経験ある?
中二のときか。
痩せたかったなあ

*持ってる資格?
あー漢検2級、英検2級、文章力検定2級、書道師範級

*得意の料理は?
おみおつけ
いや、あれは難しんだぞ

*好きな教科は?
現代文、地理、生物

*嫌いな教科は?
数学
苦手ですけど嫌いじゃないんです

*好きな野菜は?
セロリ、なす、にんじん、里芋

*嫌いな野菜は?
生のトマトは遠慮したい

*好きなお菓子は?
アーモンドチョコ、しおまんじゅう、めずらしせんべい、ピエールマルコニーニ、アルフォート

*好きな果物は?
桃、葡萄、無花果

*好きな芸能人は?
城田優、加藤和樹、相葉くん(not嵐)

*好きな歌手は?
yasu、京、林檎ちゃん、まおにゃん

*好きな国は?
日本…

*好きな楽器は?
ベース、ビオラ、コントラバス

*行ってみたい国は?
オーストラリア

*愛車は?
え、電動自転車

*お風呂に入ったら最初どこ洗う?
髪ですな

*何フェチ?
髪、首筋、噛む、鎖骨、舌、香り、脚(特に足首、ふくらはぎが重要)、手、目の形

*携帯の会社は?
どこも

*携帯の色は?


*使用して何年?
一年たたない

*今の携帯何台目?
5代目



★☆恋愛☆★




*彼氏彼女はいる?
いwねwえwよw

*付き合ってどのくらい?
俺に死ねといっているのか

*彼氏彼女に何て呼ばれてる?
たいてい下の名前だろ

*浮気はある?
されたことあるよ、ふられる原因になりましたね

*今まで何人と付き合った?
6人

*今まで告白した数は?
1回

*彼氏彼女と何回キスした?
数えられない
会うたびに10回以上はするもんじゃないの

*今の彼氏彼女とホテルに行った?
行ったことないな

*今の彼氏彼女と何回Hした?
下衆なバトンだな

*彼氏彼女だけの秘密ある?
どのカップルにもあるでしょ
それを言いふらす奴は最低、聞こうとするお前も最低

*彼氏彼女にされたい事は?
そばにいてくれればいい

*彼氏彼女に言われたい言葉は?
「どこにも行かないから安心しろ」って言われたいだけなのに
誰も言ってくれなかった

彼氏彼女を動物に例えたら何?
いないから答えられない

今の彼氏彼女と結婚したい?
いないってば

*彼氏彼女と出会ったきっかけは?
いないんだって

*彼氏彼女に最初に話した言葉は?




★☆未来☆★




*子供を産むとしたら何人欲しい?
0か1

*子供が芸能人になったらどうする?
そんなことはさせない

*子供に英才教育させる?
まあ…するだろうね
なにより箱入りにします

*子供に習わせたいものは?
書道、バレエ


長々と付き合って
ありがとうごさいます(^o^)

友達に回して下さい(^-^)/~~


ああ、どうもありがとう






爪が黒くなりました
まるで厨二のようだ…


おてて


ちゃんとマニキュアで塗ったからね、マジックじゃないからね






2010.02.11 *Thu*

い、一応師範級なんだからっ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「書道に興味はありますか?」です。みなさん、書道に興味はありますか?デジタル一辺倒の世の中ですがやはり、書には、書のアナログ的な良さがあると思います。水谷は、字が下手クソなのですが書を鑑賞するのは、大好きです。そうそう、FC2ブロガーで、さまざまなメディアで活躍中の「 うどよし 」さんの書が、なんとプレジデント社のグルメ誌「dancyu...
FC2 トラックバックテーマ:「書道に興味はありますか?」




興味津々っすよ
あれはライフワークだもの!
愛してます^^

こころから美しいと感じる作品に出会えた時の感動って何にも変えられないね

半紙と筆がこすれてスルスルという音が出るんですよ
その音を聴くと書道だけに集中できる


半紙に筆を下すとき
払いがうまく決まり、筆が抜けるとき


全てが無になれますよね

楽しいとかそういうの抜きで
書道なしには生きていけないと思う











●●●ジブリバトン●●●


携帯予測変換
『』内の頭文字を予測変換しましょう


*となりの『とくの』
とくのって何に使ったよ?

*崖の上の『ポイント』
アレか、ポケモン的なアレだな。
 
*『ネタ』の恩返し 
なんぞこれ

*天空の『しかし』ラピュタ 
なぜ一回打ち消したし

*『前置き』の宅急便 
迷惑ww

*平成『体重』合戦ぽんぽこ 
私の携帯は空気が読めないようだ

*『見ろ』をすませば 
何が言いたいw
 
*もののけ『久しぶり』
やあ。

*『八割』の動く城
後の二割は固定型です
 
*千と『チョコ』の神隠し
バレンタイン乙

*風の谷の『なにあの』
え(°ω°)

*『下さい』の豚
どうぞ、お持ちになって。

*『ほら』の墓
いやな名前だな

*『おわた』ぽろぽろ
人生色々あるよな

*ホーホケキョ となりの『やっと』くん
あんまり単語がでてきませんね

*『ゲロ』戦記
wwwwwww

*『彼等』のアリエッティ
そうか、俺には手出しできないんだな

*『うわあ』がきこえる
うわあ











今更ですが
yasuの写真を集めています


只今230枚でうはうはです


なにあのおっさんどんどん若返る



そうそう
梅が咲いていますね





梅の花の香りってよく古文に出て来ますよね



しかし んな には梅の花の香りがよくわかりませんです




そういえば
明日、もう一度AVATER観てきますよ!


そしてガチガチにメイクしてもらうんだ…


化粧品売り場でやってくれるとこはやってくれますよね



まあアレです


久しぶりに普通の日記を書くもんだから


少しばかり緊張しとります




さて、早い時間に寝れない


よってこんなくだらないことを書くしかなかと



誰のせいだろうね
まあ八割自分、二割学校ですか




あ、そういえばね


最近 んな の煩悩が恐ろしく少ないんだよ!





チョコとyasuの写真についてのみなんだよ!


要は男性恐怖症が強まった!/(^o^)\





あ、チョコ買わなきゃ
…幼なじみに買わないと


毎年彼等は私からのチョコのみですからね



それはおいといてー


不定期更新致します
そして主にバトンのみですね



そんな訳でよろしくね




うわあ前置き長すぎだろ




2010.02.09 *Tue*

慣れ合い的なものだけ更新するよ









【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

はい、そこのお前、逃げなさんな?
とくにびーさんあたり



名前: んな
住み:東京近郊
年齢:お酒の飲めない学生
職業:学生
家族:両親、愛犬
身長:154.1cm  
体重:37kg 痩せ過ぎ、とか言われるけど普通だよね? 
視力:0.1~0.2
握力:右27、左24
髪型:奇跡の黒髪ストレートロングw


(like)
菓子:アーモンドチョコとアルフォート最強説
おにぎり:あんまり好きくない
おでん:はんぺん
ラーメン:しょうゆ
パン:さくさくのクロワッサン
チョコ:板チョコか、ピエールマルコニーニ
アイス:31のオレンジシャーベットだろjk
ジュース:コーラ0、三ツ矢サイダー
お茶:麦茶(熱いとよろしい)、玄米茶
色:黒、白、血の色、濃紺、おピンク、どピンク
教科:社会、生物、漢文、化学
ブランド:Burberry
音楽:メタル、V-rock
歌手:yasu、YOMI、きょう、椎名林檎
俳優:加藤和樹、城田優
女優:深田恭子、竹内結衣子、戸田えりか
モデル:くみっきーかわゆすなあ
漫画:こどものじかん
雑誌:読まんな
運動:ドッチボール、水泳
季節:初夏
動物:もふもふわんこ、もふもふにゃんこ、チンチラ
香り:シトラスが強すぎず、甘めで且つ焼香よりがいい。沈香とか。
キャラ:ツンデレデレ


(use)
携帯:ドコモ SH706ie
ストラップ:三石山のお守り。りんりん言う。
財布:グッチ
ポーチ:ポーター
バッグ:やっすいリュック
シャンプー:ヴィダルサスーン
ボディ:ダヴ
香水:桃のような、甘めの男子好みなやつ
ふでばこ:小3より使用
シャーペン:Dr.Grip
くつ:黒いパンクブーツ


(last/最後に)
食べたもの:ビーフシチュー
聴いたもの:Janne Da Arcの7-seven-


(past/昔の)
将来の夢:医者
怖かったもの:おかあさん
習い事:書道、バレエ


(other)
将来の夢:官僚
メモリー数:183
電話着信音:初期トレーナー戦
自室何畳:10とか?
自室にある家電製品:テレビ、照明、電気ストーブ、電気マット、ゲーム類
何年何組何番:いつの話だよw
給食?弁当?:弁当
ストレス解消法:おえかき、音楽、ベース
何フェチ?:手、噛む、鎖骨、髪、脚
現在の待ち受けは?:yasuのどアップ


携帯で入力して最初に出てきた言葉を書こう

あ:アドレス
か:鏡
さ:最後
た:多少
な:ナイトメア
は:話せる
ま:マキシマム
や:山下
ら:ライブ
わ:わかりました
を:をしたくて
ん:んだけど



(恋愛)

《タイプ編》
髪型→the LAST SHOWのYOMIか王子くらい
髪色→ うーん、黒からアッシュ
格好→喪服?ってくらい白黒がよい。ネクタイもえ!着崩しも殺人的
体型→筋肉はあまりない方がいいが、掴まれた時意外と力強いとやばい。所謂やわまっちょ
年上,タメ,年下→2こ下~30までだなー。あ、バンメンならいくらでも上おk
性格→落ち着き払ったどS
SかM→どうしようもないどS


《色々編》
一途ってどう思う?→わたしも一途だから
チャラいってどう思う?→楽しそうですよね
血液型気にする?→いや、全く
名前の由来は?→「ん」から始まれば被らないよ



(○×)
次の質問に
○か×で答えてね
△とかなしだよ

強制バトンだってお。


【自分】
性格良いと思う→×  いやー曲がってると思いますよ。
死にたいと思う→×  自ら死んだら負けだ…
涙もろいと思う→○  涙腺が恐ろしくゆるいが人前では泣かないよ!
ムードメーカーと思う→○ 時と場合による 
実は夜行性動物→○  勿論
好き嫌い激しい→× 嫌いって何それおいしくない


【友達】
親友は1人だけ→×  そもそも友達いないし
常に友達といる→×  なにそれいやや
自己中は嫌いだ→×  むしろ好き
嫌いな友達がいる→×  だから俺友達いないんd(ry
よく喧嘩をする→× キレたら精神面でフルボッコ、手段を問わない 
男友達がおおい→×  多かった笑
女友達よりも?→×  というか俺友達(ry
友達に相談する→×  したくもない


【家族】
家族は4人家族→×  ちがーう
兄弟がいてる?→×  一人っ子万歳orz
親とはなかよし→○  親しかいないからねい
意外と金持ち?→×  んなわけあるかw








プロフィール

んな

Author:んな
んな と申します。

Acid Black Cherry
Janne Da Arc

が好きすぎて死ねる。

V系好きなら声かけてくらさい^^
プロフィール画像は残像です。



カテゴリ

未分類 (0)
日常・出来事 (33)
絵 (1)
小説 (0)



カウンター



月別アーカイブ



最新記事



FC2ブログランキング

ぽちっと願います!

FC2Blog Ranking



リンク



ついめーじ



Copyright © 何時か―何かをこの手で。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
