This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--*


2010.05.30 *Sun*

絵を突っ込んどく記事です

* *
追記にはどっと絵がつまってるよ


2010.05.29 *Sat*

19500Hitsですか、そうですか



どうも廃人との域をさまよってる んな です。

更新がとぎれててごめんなさい
びっくりですね
すっかり訪問者なんてものいないだろとか思ってたんですけどー

明日は31に行こうかな

テストの調子が悪いです
見直しと総さらいの必要性を大いに実感…。


しかし今日は18時まで人を殺す夢見てました。



いやあ夢で良かった…
疑心暗鬼ってあんな感じなんだね、こわいね。


なんで殺さなきゃいけなかったのかよく覚えてないんだけどね。


とにかくばれちゃいけないことがばれて、


手持ちの銃じゃ足りないから、その人の銃を奪ってから

お腹撃った

でも死ななくて、頭撃っても死ななくて、もう一回頭撃っても死ななくて

やっと死んだと思ったら

目の前に鍵がかかった扉があって

扉を銃であけるんだけど

その中に人が3人くらいいて、とりあえず口封じにお腹撃って殺して

部屋から脱出すると

同級生がわーって歩いてきて

誰を殺したらいいかわからなくて、殺し始めたらキリがないから

走って逃げて

スーパーに駆け込んで

リッツチーズサンド(あの大きいやつ、大好物です^p^)を手に取ったら

母親に声をかけられて

正気じゃないから殺そうとしたんだけど

ハッと我に返ったと思ったら

目が覚めて

見慣れた天井に安堵した私でした…

いやあ本当に夢で良かった!^^



今までみた怖い夢の3本指に入るような気がします。



ついったーにk1botがあるんです
「ギシアンなう」にいつも目をとられる(*´Д`*)








2010.05.21 *Fri*

ばびゅん

はい踏んだ
久しぶりにパソコン開いたら試験一日前だった
やばすやばす



ちゃっちゃと終わらして僕は寝るんだうへへへえっへえっへ


☆ Q1 これは地雷バトンです
A1 おっとそんな確認する必要…あるのか、うんあるね

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 すでに、現在やりつつあるのだが

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 おkおk

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 ハハッわろす

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 「と」です。嘘ついていいかな、いいよね

Q6 何県に住んでますか?
A6 千葉県

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 ありえないくらいの田園風景

Q8 あ、あなたの性別は?
A8 女です、中身はそうでもない

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 彼女なら(ry いっいないよっいないからねっ////

Q10 あなたの口癖は?
A10 「(ry」「fuck off」「えーそーなんだー」「マジしねよ」「リア充爆発しろ」「っはわろす」「うー」「ねえお兄さんだっこして」「しんじゃうww」「やばいやばい」

Q11 キレるとどうなる?
A11 黙るかなあ。そしてすべてがなかったことになる。
  
Q12 友達は多いですか?
A11 なんだか顔が広いらしい

Q13 イジメとかどう思う?
A13 まあ、よくあることらしいね。私はいじめがあってもいじめに気付けないタイプです。

Q14 マイブームは?
A14 薄皮クリームパン、カノン様将様Gouくんあたりの写真を集めてにやにやする、リア充いじりin塾

Q15 好きな言葉は?
A15 リア充爆発しろ、この世に真理などない、ク=セ=ジュ?

Q16 嫌いな人いる?
A16 うーん特にいないかなあ

Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 Gouくん、カノン様、将様(ルックスに限る)、yasu、夢人(ルックスに限る)、京さん(歌唱力と世界観に限る)、タイゾ(ゾロっていうVバンドのGt.)

Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 意外とあっさりなんだなっ。
  あ、ゾロっていうVバンドにはおにゃのこがいます、本物の、おにゃのこが、ね。





やばいです、コアなV系にはまりすぎて誰も話分かってくれない




2010.05.13 *Thu*

色んな人に祝われた国恥記念日

***



やあ、ババアこと んな です。



国恥記念日、
ヨーロッパデーを境にババアになった私ですが



今年はたくさんの人に自分の誕生日を祝ってもらえました^^



9人から12時ちょうどにメールが来て、


家族以外の二人の男子からプレゼントもらって…ね


とにかく嬉しかった、生きてる価値があるというものです



こういう風に自分を気にかけてくれる人を大切にするべきなんだなーとも思います

いやはや、前触れもなくポンとプレゼント渡されたの、初めてなんだ


うっかり泣くかと思った
ババアだけど枕が濡れたよ、ババアだけど



自分のことを考えてくれて、

メールやプレゼントを考えてくれて、

贈ってくれるまでの時間は確実に私に割かれているわけで


何よりの贈り物だと思います




私は、今、とても幸せです!






***

プロフィール

んな

Author:んな
んな と申します。

Acid Black Cherry
Janne Da Arc

が好きすぎて死ねる。

V系好きなら声かけてくらさい^^
プロフィール画像は残像です。



カテゴリ

未分類 (0)
日常・出来事 (33)
絵 (1)
小説 (0)



カウンター



月別アーカイブ



最新記事



FC2ブログランキング

ぽちっと願います!

FC2Blog Ranking



リンク



ついめーじ



Copyright © 何時か―何かをこの手で。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
