This Archive : 2010年06月

--.--.-- *--*


2010.06.27 *Sun*

あまりにも懐かしい感覚

***
 
 
 
 
1年ぶりくらいですね、
人におぶってもらったのは!
 
 
男子の腰が「あべしっ」ってなったけど
 
 
そいつ彼女持ちだけど
(何故リア充が存在するんだろう!不思議!)
 
 
…まあテンションの賜物でしょ
ということでブラックな過去に分類されました
 
 
こんばんは んな っす!
 
 
しかし上野駅前でやることじゃないよね
おぶった男子も同罪さ!
 
 
っていうかこいつね、
 
 
リア充なのに耳にふっとしてくるんだぜ(゜釜゜#)
マジリア充爆発しろ
 
 
 
私へのちょっかいが原因で
リア充生活を強制終了されればいい、爆発しろ
 
 
「耳にふーっ」はおふざけで済むよ、普通であれば、ね!
しかし極端に耳が弱いので
若干の吐息でも再起不能になるんだ
(くすぐりの場所が脇腹→首→膝→太股とエスカレートしていることに加えた結果、)
そんな訳で私、襲われるんじゃないか
(有り得すぎておそろしいな)
 
 
浮気とか爆発しろ、リア充が調子こきやがって
 
 
 
***

2010.06.23 *Wed*

しゃべっちゃいけんだろ空気読め

***




自習室でしゃべる奴はしねばいい

何故、図書室にまで来てしゃべるのさ!

三年には自習時間というものがありましてね


空き教室か図書室を使うのです
図書室はとにかく静かで、
集中したい人が集まるのですよ


そこでしゃべるとか馬鹿なの?死ぬの?


そんなくだらない奴らのせいで
イライラしております


私の心が狭いんだろうか?
ちゃんと集中してないからイライラするのか?


音楽機器を使えば問題ないのだろうけど。


しかし音楽機器に頼りたくないから
図書室に行くのであって私は間違ってないと思うんだ。



Iくん(サッカー部)、Tくん(サッカー部)、Hくん(漢字三文字読みも三文字)だったね!


次、図書室でしゃべってたら
分厚い辞書投げていいかね




***

2010.06.22 *Tue*

ロックバンド扱いなんですね

***



米ロックバンド「スリップノット」のベーシストが5月、遺体で発見された事件で、
検視当局は21日、
死因は麻薬のモルヒネとフェンタニルの「偶発的」過剰摂取によるものとの検視結果を発表した。

同バンドの結成メンバーでもあるポール・グレイ氏(享年38)は、
5月25日に米アイオワ州デモイン近郊のホテルで遺体で発見された。
地元警察によって発表された検視結果によると、
グレイ氏は、薬物の過剰摂取のほか、
「重大な心臓病」を患っていたことも明らかになった。

パフォーマンス時にはメンバー全員がマスクをかぶることでも知られている同バンドだが、
残る8人のメンバーは、
グレイ氏の死後、同氏への哀悼の意を表するため、
公の場で初めてマスクなしで登場しファンを驚かせた。
また、第1子を妊娠中のグレイ氏の妻、
ブレナ夫人もその場に同席した。


-----------------



お子さんが奥さんのお腹の中にいたのに死んでしまうほど
辛かったんだと思うと涙せずにはいられない



何よりメンバーが辛かったんじゃないかな、
結成メンバーだもんね。

ご冥福をお祈り致します。
どうか安らかに。



***

2010.06.19 *Sat*

やっぱり京の狂気は心地いい

***




Dir en grey(DECADE 2003-2007)

---



そうさ肉の割れ目通う豚に
問いかけてみな
金をバラ撒き心を失う
剥がれ堕た顔に
娘は笑いかける
(そう晴れ着の下の愛情)
そうさ晴れ着の下の
ご愛想笑い

極めて難しくない
Cの回答わからないより
現実を見つめる両目の方が
何よりも大事
剥がれ堕ちた空に
俺は笑いかける
(そう晴れ日の下の愛情)
そうさ晴れ日の下の…
実際
愛したい目の前の世界を
実際 でももう…
dead freedom oh dead freedom
叫ぶ事を忘れたならば
ここで叫び ここで生きればいい
dead freedom oh dead freedom
何度死んでも叫び向かうさ
声を壊し 声を殺せばいい
We can dive We can dive

俺を見つめている貴方様は
おっしゃるばかり
決して抱き寄せてはくれない
大きな貴方の手
俺の誕生日には
愛を買い与える
今日は曇りのち雨
実際
愛したい目の前の世界を
実際 でももう…
dead freedom oh dead freedom
叫ぶ事を忘れたならば
ここで叫び ここに生きろ
dead freedom oh dead freedom
何度死んでも叫び向かうさ
声を壊し 声を殺せばいい
dead freedom oh dead freedom
叫ぶ事を忘れたならば
ここで叫び ここに生きろ
dead freedom oh dead freedom
何度死んでも叫び向かうさ
声を壊し 心で叫べばいい
We can dive We can dive





***

2010.06.19 *Sat*

赤いワンピース

***



直兄がYahoo!ニュースに出てたのでびっくりした!

直兄というのは高橋直純さんね



直兄よかったね!
8年目にしてまさかのメジャー受けかな

元ジャニーズだしかっこいいし
何より歌が本当に上手いよね


今いる歌手の中で1番上手いし、1番に歌を愛してると思う



これでブレイクしてくれたら嬉しいなあ


初期からのファンなんです
遙か1からの生粋のファンです


トラブルメーカーで直兄「エロ小僧」なんて呼ばれてた頃から!
古すぎますよね、うん


さて直兄の話は止めよう
今更だけど1954 LOVE/HATEにハマった


あと最近ハマったのは
the GazettEとロリヰタ23区
どれも今更すぎるw



ガゼの関東土下座組合?とRuderのライブ映像が恐すぎるw


いや、本人達は楽しそうでよろしいのだけど
お手振りしてるバンギャ様が怖い、揃い過ぎだろw



***

2010.06.12 *Sat*

Idon't like you.I just fuck up

***



1999年11月5日 午後6時30分27秒
B型で潔癖症の私は A型で不眠症の貴男から少しだけ嘘を教えてもらい
嬉しさのあまり閉所恐怖症の私は 貞操帯をプレゼントしました
完璧主義の私は 爛れた夜に 動脈をピクピクさせながら
貴男の静脈に 春死音を注入し ありったけの血液を取り出して
シンプルなこの部屋に 一つだけ 吊るして飾りました
それを見ながら 感度暴走のベチョベチョなアレを眼球剥き出しの 貴男に
見せながら 3分天国 イイ感じ 錯乱状態 TYPE-A



***

2010.06.09 *Wed*

就寝前にやることが増える

***
 
 
 
やあどうも んな です
 
 
ここ最近(前2記事程)携帯更新なのです
つまり空のコメントに今日気づいた、マジごめん!
 
 
 
私信さーせん(反転)
許可なく載せてごめんよー!
懐かしい時期の絵だよね!
 
 
 
タイトルに話を戻しましょうかね。
 
 
寝る前になって課題の多さを実感するという…
現代文といてないなーとかね
 
 
 
自分で設定した課題がはみ出ないようにするのに精一杯です
 
 
英文速読と並び替えを練習しないと伸びないのはわかってる
 
 
それ以前に英文法がなかなかわろすなので
やりたいことやれない…!
 
 
 
まさに鼻の前に人参吊された馬だね
 
 
 
まあそんなこんなで
就寝前が1番焦る(´・ω・`)
 
 
焦っても徹夜しないんだから
根性無しだよなあ!アハッ
 
 
 
そんなこんなで
肩が異常に凝るようになったじぇ
 
何故凝るし、マジ迷惑極まりないず!
 
 
 
***

プロフィール

んな

Author:んな
んな と申します。

Acid Black Cherry
Janne Da Arc

が好きすぎて死ねる。

V系好きなら声かけてくらさい^^
プロフィール画像は残像です。



カテゴリ

未分類 (0)
日常・出来事 (33)
絵 (1)
小説 (0)



カウンター



月別アーカイブ



最新記事



FC2ブログランキング

ぽちっと願います!

FC2Blog Ranking



リンク



ついめーじ



Copyright © 何時か―何かをこの手で。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
