--.--.-- *--*


2010.02.09 *Tue*

慣れ合い的なものだけ更新するよ









【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

はい、そこのお前、逃げなさんな?
とくにびーさんあたり



名前: んな
住み:東京近郊
年齢:お酒の飲めない学生
職業:学生
家族:両親、愛犬
身長:154.1cm  
体重:37kg 痩せ過ぎ、とか言われるけど普通だよね? 
視力:0.1~0.2
握力:右27、左24
髪型:奇跡の黒髪ストレートロングw


(like)
菓子:アーモンドチョコとアルフォート最強説
おにぎり:あんまり好きくない
おでん:はんぺん
ラーメン:しょうゆ
パン:さくさくのクロワッサン
チョコ:板チョコか、ピエールマルコニーニ
アイス:31のオレンジシャーベットだろjk
ジュース:コーラ0、三ツ矢サイダー
お茶:麦茶(熱いとよろしい)、玄米茶
色:黒、白、血の色、濃紺、おピンク、どピンク
教科:社会、生物、漢文、化学
ブランド:Burberry
音楽:メタル、V-rock
歌手:yasu、YOMI、きょう、椎名林檎
俳優:加藤和樹、城田優
女優:深田恭子、竹内結衣子、戸田えりか
モデル:くみっきーかわゆすなあ
漫画:こどものじかん
雑誌:読まんな
運動:ドッチボール、水泳
季節:初夏
動物:もふもふわんこ、もふもふにゃんこ、チンチラ
香り:シトラスが強すぎず、甘めで且つ焼香よりがいい。沈香とか。
キャラ:ツンデレデレ


(use)
携帯:ドコモ SH706ie
ストラップ:三石山のお守り。りんりん言う。
財布:グッチ
ポーチ:ポーター
バッグ:やっすいリュック
シャンプー:ヴィダルサスーン
ボディ:ダヴ
香水:桃のような、甘めの男子好みなやつ
ふでばこ:小3より使用
シャーペン:Dr.Grip
くつ:黒いパンクブーツ


(last/最後に)
食べたもの:ビーフシチュー
聴いたもの:Janne Da Arcの7-seven-


(past/昔の)
将来の夢:医者
怖かったもの:おかあさん
習い事:書道、バレエ


(other)
将来の夢:官僚
メモリー数:183
電話着信音:初期トレーナー戦
自室何畳:10とか?
自室にある家電製品:テレビ、照明、電気ストーブ、電気マット、ゲーム類
何年何組何番:いつの話だよw
給食?弁当?:弁当
ストレス解消法:おえかき、音楽、ベース
何フェチ?:手、噛む、鎖骨、髪、脚
現在の待ち受けは?:yasuのどアップ


携帯で入力して最初に出てきた言葉を書こう

あ:アドレス
か:鏡
さ:最後
た:多少
な:ナイトメア
は:話せる
ま:マキシマム
や:山下
ら:ライブ
わ:わかりました
を:をしたくて
ん:んだけど



(恋愛)

《タイプ編》
髪型→the LAST SHOWのYOMIか王子くらい
髪色→ うーん、黒からアッシュ
格好→喪服?ってくらい白黒がよい。ネクタイもえ!着崩しも殺人的
体型→筋肉はあまりない方がいいが、掴まれた時意外と力強いとやばい。所謂やわまっちょ
年上,タメ,年下→2こ下~30までだなー。あ、バンメンならいくらでも上おk
性格→落ち着き払ったどS
SかM→どうしようもないどS


《色々編》
一途ってどう思う?→わたしも一途だから
チャラいってどう思う?→楽しそうですよね
血液型気にする?→いや、全く
名前の由来は?→「ん」から始まれば被らないよ



(○×)
次の質問に
○か×で答えてね
△とかなしだよ

強制バトンだってお。


【自分】
性格良いと思う→×  いやー曲がってると思いますよ。
死にたいと思う→×  自ら死んだら負けだ…
涙もろいと思う→○  涙腺が恐ろしくゆるいが人前では泣かないよ!
ムードメーカーと思う→○ 時と場合による 
実は夜行性動物→○  勿論
好き嫌い激しい→× 嫌いって何それおいしくない


【友達】
親友は1人だけ→×  そもそも友達いないし
常に友達といる→×  なにそれいやや
自己中は嫌いだ→×  むしろ好き
嫌いな友達がいる→×  だから俺友達いないんd(ry
よく喧嘩をする→× キレたら精神面でフルボッコ、手段を問わない 
男友達がおおい→×  多かった笑
女友達よりも?→×  というか俺友達(ry
友達に相談する→×  したくもない


【家族】
家族は4人家族→×  ちがーう
兄弟がいてる?→×  一人っ子万歳orz
親とはなかよし→○  親しかいないからねい
意外と金持ち?→×  んなわけあるかw








COMMENT

学校からコメw
友達いないって、悲しいこと言うなぁ(>Σ<)
2010/02/10(水) 10:50:23 | URL | こでまり #/xH0IZp6 [Edit
>>こでまり
おお、コメントありがとう。
私は嫌われているつもりなんだがな
2010/02/10(水) 17:30:31 | URL | んな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

んな

Author:んな
んな と申します。

Acid Black Cherry
Janne Da Arc

が好きすぎて死ねる。

V系好きなら声かけてくらさい^^
プロフィール画像は残像です。



カテゴリ

未分類 (0)
日常・出来事 (33)
絵 (1)
小説 (0)



カウンター



月別アーカイブ



最新記事



FC2ブログランキング

ぽちっと願います!

FC2Blog Ranking



リンク



ついめーじ



Copyright © 何時か―何かをこの手で。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
