--.--.-- *--*


2010.02.11 *Thu*

い、一応師範級なんだからっ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「書道に興味はありますか?」です。みなさん、書道に興味はありますか?デジタル一辺倒の世の中ですがやはり、書には、書のアナログ的な良さがあると思います。水谷は、字が下手クソなのですが書を鑑賞するのは、大好きです。そうそう、FC2ブロガーで、さまざまなメディアで活躍中の「 うどよし 」さんの書が、なんとプレジデント社のグルメ誌「dancyu...
FC2 トラックバックテーマ:「書道に興味はありますか?」




興味津々っすよ
あれはライフワークだもの!
愛してます^^

こころから美しいと感じる作品に出会えた時の感動って何にも変えられないね

半紙と筆がこすれてスルスルという音が出るんですよ
その音を聴くと書道だけに集中できる


半紙に筆を下すとき
払いがうまく決まり、筆が抜けるとき


全てが無になれますよね

楽しいとかそういうの抜きで
書道なしには生きていけないと思う











●●●ジブリバトン●●●


携帯予測変換
『』内の頭文字を予測変換しましょう


*となりの『とくの』
とくのって何に使ったよ?

*崖の上の『ポイント』
アレか、ポケモン的なアレだな。
 
*『ネタ』の恩返し 
なんぞこれ

*天空の『しかし』ラピュタ 
なぜ一回打ち消したし

*『前置き』の宅急便 
迷惑ww

*平成『体重』合戦ぽんぽこ 
私の携帯は空気が読めないようだ

*『見ろ』をすませば 
何が言いたいw
 
*もののけ『久しぶり』
やあ。

*『八割』の動く城
後の二割は固定型です
 
*千と『チョコ』の神隠し
バレンタイン乙

*風の谷の『なにあの』
え(°ω°)

*『下さい』の豚
どうぞ、お持ちになって。

*『ほら』の墓
いやな名前だな

*『おわた』ぽろぽろ
人生色々あるよな

*ホーホケキョ となりの『やっと』くん
あんまり単語がでてきませんね

*『ゲロ』戦記
wwwwwww

*『彼等』のアリエッティ
そうか、俺には手出しできないんだな

*『うわあ』がきこえる
うわあ











今更ですが
yasuの写真を集めています


只今230枚でうはうはです


なにあのおっさんどんどん若返る



そうそう
梅が咲いていますね





梅の花の香りってよく古文に出て来ますよね



しかし んな には梅の花の香りがよくわかりませんです




そういえば
明日、もう一度AVATER観てきますよ!


そしてガチガチにメイクしてもらうんだ…


化粧品売り場でやってくれるとこはやってくれますよね



まあアレです


久しぶりに普通の日記を書くもんだから


少しばかり緊張しとります




さて、早い時間に寝れない


よってこんなくだらないことを書くしかなかと



誰のせいだろうね
まあ八割自分、二割学校ですか




あ、そういえばね


最近 んな の煩悩が恐ろしく少ないんだよ!





チョコとyasuの写真についてのみなんだよ!


要は男性恐怖症が強まった!/(^o^)\





あ、チョコ買わなきゃ
…幼なじみに買わないと


毎年彼等は私からのチョコのみですからね



それはおいといてー


不定期更新致します
そして主にバトンのみですね



そんな訳でよろしくね




うわあ前置き長すぎだろ




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

んな

Author:んな
んな と申します。

Acid Black Cherry
Janne Da Arc

が好きすぎて死ねる。

V系好きなら声かけてくらさい^^
プロフィール画像は残像です。



カテゴリ

未分類 (0)
日常・出来事 (33)
絵 (1)
小説 (0)



カウンター



月別アーカイブ



最新記事



FC2ブログランキング

ぽちっと願います!

FC2Blog Ranking



リンク



ついめーじ



Copyright © 何時か―何かをこの手で。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
