--.--.-- *--*


2010.02.14 *Sun*

馬鹿なの?死ぬの?


自己紹介、恋愛、未来

自己紹介を
してみましょう('-^*)ok


はいはい、地雷バトンです
乙です


*名前は?
んな

*ニックネームは?
えっなにそれ
○○ちゃんみたいな。公開はむりっす

*血液型は?
AB型。特に変人ではないと思うのだが

*視力は?
0.2くらいじゃね

*家族構成は?
核家族+愛犬×2

*体重は?
38~39kgだねえ

*ダイエットの経験ある?
中二のときか。
痩せたかったなあ

*持ってる資格?
あー漢検2級、英検2級、文章力検定2級、書道師範級

*得意の料理は?
おみおつけ
いや、あれは難しんだぞ

*好きな教科は?
現代文、地理、生物

*嫌いな教科は?
数学
苦手ですけど嫌いじゃないんです

*好きな野菜は?
セロリ、なす、にんじん、里芋

*嫌いな野菜は?
生のトマトは遠慮したい

*好きなお菓子は?
アーモンドチョコ、しおまんじゅう、めずらしせんべい、ピエールマルコニーニ、アルフォート

*好きな果物は?
桃、葡萄、無花果

*好きな芸能人は?
城田優、加藤和樹、相葉くん(not嵐)

*好きな歌手は?
yasu、京、林檎ちゃん、まおにゃん

*好きな国は?
日本…

*好きな楽器は?
ベース、ビオラ、コントラバス

*行ってみたい国は?
オーストラリア

*愛車は?
え、電動自転車

*お風呂に入ったら最初どこ洗う?
髪ですな

*何フェチ?
髪、首筋、噛む、鎖骨、舌、香り、脚(特に足首、ふくらはぎが重要)、手、目の形

*携帯の会社は?
どこも

*携帯の色は?


*使用して何年?
一年たたない

*今の携帯何台目?
5代目



★☆恋愛☆★




*彼氏彼女はいる?
いwねwえwよw

*付き合ってどのくらい?
俺に死ねといっているのか

*彼氏彼女に何て呼ばれてる?
たいてい下の名前だろ

*浮気はある?
されたことあるよ、ふられる原因になりましたね

*今まで何人と付き合った?
6人

*今まで告白した数は?
1回

*彼氏彼女と何回キスした?
数えられない
会うたびに10回以上はするもんじゃないの

*今の彼氏彼女とホテルに行った?
行ったことないな

*今の彼氏彼女と何回Hした?
下衆なバトンだな

*彼氏彼女だけの秘密ある?
どのカップルにもあるでしょ
それを言いふらす奴は最低、聞こうとするお前も最低

*彼氏彼女にされたい事は?
そばにいてくれればいい

*彼氏彼女に言われたい言葉は?
「どこにも行かないから安心しろ」って言われたいだけなのに
誰も言ってくれなかった

彼氏彼女を動物に例えたら何?
いないから答えられない

今の彼氏彼女と結婚したい?
いないってば

*彼氏彼女と出会ったきっかけは?
いないんだって

*彼氏彼女に最初に話した言葉は?




★☆未来☆★




*子供を産むとしたら何人欲しい?
0か1

*子供が芸能人になったらどうする?
そんなことはさせない

*子供に英才教育させる?
まあ…するだろうね
なにより箱入りにします

*子供に習わせたいものは?
書道、バレエ


長々と付き合って
ありがとうごさいます(^o^)

友達に回して下さい(^-^)/~~


ああ、どうもありがとう






爪が黒くなりました
まるで厨二のようだ…


おてて


ちゃんとマニキュアで塗ったからね、マジックじゃないからね






COMMENT

No title
・・・うちにこのバトンをやれと?
2010/02/15(月) 10:08:34 | URL | こでまり #/xH0IZp6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

んな

Author:んな
んな と申します。

Acid Black Cherry
Janne Da Arc

が好きすぎて死ねる。

V系好きなら声かけてくらさい^^
プロフィール画像は残像です。



カテゴリ

未分類 (0)
日常・出来事 (33)
絵 (1)
小説 (0)



カウンター



月別アーカイブ



最新記事



FC2ブログランキング

ぽちっと願います!

FC2Blog Ranking



リンク



ついめーじ



Copyright © 何時か―何かをこの手で。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
