--.--.-- *--*


2010.02.20 *Sat*

陳謝!せいり整頓!








チョコをくれた9人とも愛してるお!
んな のちっすを押し付けるよ


というのは冗談ですが
どうせ誰からももらえないだろうとか思って



全く準備してなかった!

だがしかし(駄菓子菓子…!)


いっぱいもらった!


しかも全部手作り!
んな 幸せ!


おにゃのこからもらえるなんて失血死しそう(主に鼻から)




いやあ友チョコだけど
どうせ本命じゃないんだろうけど(^ω^)


余りだろうと何時でもうぇるかむだお!(`・ω・´)


もらったお菓子は んな の勉強のお供になります




いやあ嬉しいな
期待してなかった分嬉しい


…ハッ…まさかの上げ落としなのか?
そーなのか…?



いやはや んな は律儀ですからホワイトデーに
作って愛と共に返しますよ!


あ、あと

んな の生チョコ食べたい
とかいう悪趣味な方にも喜んで作りますんで


言ってくださいね





生チョコについて以下。




pgr(^Д^)9m

『地雷バトン』


□■ルール■□

タイトルは『マイミクさん、整理します』で。
見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!



■お住まいは?
千葉です

■血液型は何ですか?
てめえ、さては日本人のくせに日本語が不自由だな
ABです

■チャームポイントはどこですか?
え、ああ、髪…かなあ

■ペット遍歴を教えて下さい。
ハムスター、ゴールデンレトリーバー、ミニチュアダックスフント
愛犬は2匹とも元気です

■スキなものを答えて☆

 ●季節→初夏

 ●場所→ベッド、枕、人の首筋から肩にかけて(よりかかるとよかです)

 ●映画→Back to the future(特に3の出来がやばい)
     マスク、AVATAR、メン・イン・ブラック、オーシャンズ、ゴーストNYのなんたら、シックスセンス

 ●本→おいしい珈琲の淹れ方シリーズ(村山さんの。癒される)
    一房の葡萄、塩狩峠、SAW(1に限る)

 ●漫画→こどものじかん、プリンセス・プリンセス、純情ロマンチカ、咎犬の血、ドロヘドロ

 ●キャラクター→ヌヌーピー、リラックマ、たわしくん(あんぱんまん)

 ●テレビ番組→とんねるずのおかげでした、うたばん、(年末の)ガキの使いやあらへんで

 ●色→黒、白、血、紺、エメラルドグリーン2トーン下げ、紅梅、おピンク、どピンク

 ●言葉→逃げるのは何時も自分、
     為せば成る為さねば成らぬ何事も、
     努力した奴が成功するかは知らんが成功した奴はみんな努力している
     去る者追わず来る者拒まず

■嫌いなものを答えて☆

 ●季節→冬…寒い

 ●場所→人だかり、汚い所

 ●映画→ホラーはいや

 ●本→厨二臭がするやつ、おきまりのファンタジー

 ●漫画→本に同じく。あと何時までも完結しないやつ。

 ●キャラクター→せ…せんとくん。いや、好きだよw

 ●テレビ番組→あー?見ないからわからん

 ●色→オレンジ。だって薄い水色と合わないじゃない。(私の色は多分薄い水色)

 ●言葉→面倒、努力なんて…とか。
     無気力な言葉とギャル文字が苦手

■苦手なものは?
ホラー、親類と幼馴染以外の男性、DQN

■行ってみたぃ国は?
ええ、ああドイツ

■あなたの座右の銘を教えて下さい
さっき書いた気がするが。
去る者追わず、来る者拒まず

■カラオケはスキですか?
好きー^^

■スキならあなたの18番は?
Black cherry、the LAST SHOW

■今1番欲しいものは?
居場所…

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?
美少女コンテスト優勝。無理。知ってる。

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
あー猫とか狐とか。
うさぎもおおいな。さみしがりなんだって。
母親に「井上真央と新垣結衣に似てる」
っていわれて彼女の眼は節穴だと思った。

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?
お守り、数珠、髪留め、香水、音楽機器、ひざかけ

■今1番の心配事は?
あと何秒で死ぬんでしょう。

■明日の予定は?
塾行きます

■1番モテたなと思う時期は?
小学校5~6年。
んな 派とゆき派があったもの。

■恋人を選ぶポイントは?
気が合うか、大切にしてくれるか

■ここぞという時の香水や服装があれば☆
いや、とくに…
あ、イベントがあるなら友達にゴスロリ借ります

■告白された事がありますか?何人?
8人

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?
ねえよ、普通ないよね?

■初恋はいつ?
小1

■今までスキになった人の数は?
12人
もう誰も好きになれないと思う
きっと12でストップだな。

■今まで告白した人の数は?
1人

■今までスキになった人に一番多い血液型は?
Bかな。

■今までスキになった人の共通点を3つ。
かわいい、我儘(どSとも言う)、そばにいやすいしいてくれる

■ツボ3つ。
かわいい、そばにいてくれる、スキンシップが適度

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は?
┗ 1:1

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
┗ 安定のみ

■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
待つとかそういうレベルじゃない
告白させるもん
その辺は、ねえ?経験値ですよ^^

■同棲したぃ?したくない?
一回はしてみたいもんじゃないですか?
あ。もちろん寝室やらは別ですよ。疲れるから。






COMMENT

まwたww引wっwwかwかwっwたwwww
2010/02/20(土) 18:35:11 | URL | 空 #- [Edit
またか、ひっかかりすぎですよ
お嬢さんw

んで生チョコいるんですの?
2010/02/21(日) 01:07:43 | URL | んな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

んな

Author:んな
んな と申します。

Acid Black Cherry
Janne Da Arc

が好きすぎて死ねる。

V系好きなら声かけてくらさい^^
プロフィール画像は残像です。



カテゴリ

未分類 (0)
日常・出来事 (33)
絵 (1)
小説 (0)



カウンター



月別アーカイブ



最新記事



FC2ブログランキング

ぽちっと願います!

FC2Blog Ranking



リンク



ついめーじ



Copyright © 何時か―何かをこの手で。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
