--.--.-- *--*


2010.02.21 *Sun*

あーぺこちゃんかわゆすなあ




メガマソのペコちゃんが犯罪的にかわいいです
あのナルシストっぷりがたまらないお!



え?ぺこちゃん?とか思ったら
メガマソでggrks


りょっぺ



こんな感じの人。




かわゆすなあ!かわゆすなあvV
携帯に30枚くらいぺこちゃんの写真が入ってますえへ



そういえばおえかきしました↓
化学のレポートがどうりで進まないわけです






◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。

◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!


はあ…また踏んだ

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

   かわいい、おめめうつくしい、細い(が筋肉質)、おしゃれ

【2】財布はどんなのを使ってますか?
  
   ぐっち

【3】携帯ストラップは?

   三石山のえんむすびお守り。縁結びって言っても友好関係の方

【4】バックはどんなのを持ってますか?

   最近買ったやつでいいのか?
   ジーンズ生地のリボンが付いたやつ。かわゆす

【5】バックの主な中身は?

   みだしなみ整えるもの、携帯、財布、定期、音楽機器、ひざかけ、単語帳、チョコレート菓子

【6】星に何を願う?

   楽しい人生が送れますように  

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

   黒。

【8】好きなスポーツは?

   ドッヂボール、バトミントン、水泳、アーチェリー、テニス

【9】好きな曜日は?

   水曜日。水って落ち着く

【10】最後に見た映画は?

   AVATAR。空前の全俺作品

【11】怒ってる時にどぅなる?

   黙り込むか…な…いや違うな
   怒ってることに泣く
   何故黙るのか誰にも言わないから周りがすごく焦る
   ざまあ、とか思ってすっきりする

【12】夏と冬どっちが好き?

   夏。
   とくに毛虫が出る前の初夏がよろしい。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

   昨日の19時前後。トイレで。
   さみしくって

【14】昨夜何をしましたか

   塾の授業、自習。
   まさかの対人恐怖症発動して死ぬかと

【15】好きな車は?

   メルセデス。だってあの曲線がよろしい。
   デザインが一新される前の奴がとくにかっこいい

【16】あなたの性格を一言で言うと?

   面倒な躁鬱さみしがり。いじっぱりだったりとにかく面倒

【17】あなたの顔を動物に例えると?

   ぬこ。きつね。うさぎ。よく言われる


【18】濃い顔?薄い顔?

   濃いかも。まあだが日本人顔っすよ。

【19】身長はいくつ?

   154.1cm。.1が大事なんです

【20】自分の身体で嫌いな所は?

   口。災いの元。

【21】タバコは?

   百害あって一利なし

【22】ファッションは何系ですか?

   Vらしいっすよ。控えめにしてるのだがね

【23】カラオケで何を唄いますか?

   Vのみ。

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

   霞みゆく空背にして
   鬼畜な高音に苦しんでいただきたいw

【25】着うたは何ですか?

   モスキート音
   アラームは初期トレーナー戦だ

【26】あだ名は?

   んなはんなだしな。
   リアルは名字をいじった感じだ 

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

   美肌系。
   元から色素が強いのは許すが、日焼けとかFUCK
   努力しない人が嫌い

【28】何系の異性が好きですか?

   そばにいやすいのは大前提
   好きな音楽をわかってくれるといい
   ベースを語っても引かない人がいいです
   でも音楽関係の人はトラウマです
   「そうか、そうか」と話をじっくり聞いてくれる人がいいです
   でも心配性だと疲れます

【29】異性の好きな髪型は?

   the LAST SHOWのよみたんか王子の髪型がよろしかろう

【30】スポーツ派?知性派?

   知性ですよねー。
   スポーツ派と言わずに脳筋と言えよ

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

   167~175です。
   高すぎると抱きしめられたときプロレスの技みたいになる
   165以下だと恋愛対象になりません。
   かわゆすなあって撫でるだけになる

【32】買い物は何処でしますか?

   LIZLISA、Burberry、ショッピングモール

【33】趣味は何ですか?

   書道、おえかき、読書、映画鑑賞、料理、妄想、懺悔(趣味じゃないが常習化してるので)

【34】特技は何ですか?

   書道、Y字バランス、開脚、上ww目ww遣wwいwwww

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

   質問の言わんとすることがよくわからないな
   ネットの人の中で会いたい人でいいんだよね?
   すずさんとちょこもちちゃんとひぐに会いたい。
   リアルであったことあるけど、はーくんやザキにももう一度会いたいなあ

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

   「処女膜って再生するらしいよ…」
   って話をかわいいおにゃのこがしてたこととか
   囲み目メイクってパンダだよな、とか
   スラップの音が変、とか
   髪が全然伸びないな、とか
   純粋な友情と愛情が存在しうるのかな、とか
   結局はみんなご都合主義なんだなとか
   どうして正当化のために裏切るのかなとか
   私って他人に愛されたことないなとか

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

   リセットボタンをおしていただく

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

   その人に甘える、幸せオーラが出る

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか

   その場は感情的になるけど
   わがまま言って意地はったことをものすごい謝る


【40】初デートは何処に行きたいですか?

   ただあてもなくぶらついてたくさん話をしたいね

【41】男女の友情はあり?なし?

   ありであって欲しいよ
   幼馴染は全員異性ですが親密ですよ  

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

   いいと思うよ。
   玉の輿(ry

【43】何て言われて告白されたい?

   俺ならどこにも行かないよ、的な。
   そして却下する

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

   よ、よめになんかなりたくないんだからっ///

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

   応援する。
   相談に乗りつつ、親密になっておく。
   そして玉砕を待ち、手中に。

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

   僕はそばにいてくれる人が好きだよって言います
   まあつまり好かれたいなら好みのタイプになれってことですね

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

   しつこいくらいのスキンシップで表現します
   「好き」って言われた時のドキドキ感が薄れるといやだから
   雰囲気のあるときにしか言いませんね

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

   来い

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?

   えーひどーい私はお前のこと好きなのにー、とか言う
   両想いじゃなくてもすきすき言いますよ

【50】好きになるキッカケは?

   いてほしい時に何時もいてくれるなあと思う時に
   頭撫でられたりするともうだめです
   
【51】理想を5つ
   
   細いが筋肉質(やせまっちょ)
   私が不機嫌でも丸めこめる
   スキンシップが適度
   顔が中性的で笑うとかわいい
   どSだがノリがよい
  
【52】理想の人に会っていますか?

   4つくらい当てはまる人がいますね

【53】恋愛と結婚は別ですか?

   べつなんじゃないですか  

【54】あなたの宝物は何ですか?

   自分の夢、自分の時間、幼馴染、家族
   

onyanoko

COMMENT

おいwこらwどんだけうちに踏ませる気だい?てかこんだけ踏んでくることがすごいwww

2010/02/21(日) 16:26:24 | URL | こでまり #/xH0IZp6 [Edit
ふひひwさーwwせwwんww

バトンっぽいものはすべて踏むのが俺のジャスティス!^^
2010/02/21(日) 17:25:21 | URL | んな #- [Edit
また踏んだw
チョコ?食べ飽きちまったぜw…勿論自分自身のでな!(´・ω・`)
余ったらくれw
2010/02/22(月) 00:44:41 | URL | 空 #- [Edit
地雷バトン踏むのが楽しくてw
ってかバトンやるのがたのしくてw

さいですかー
2010/02/22(月) 13:43:22 | URL | んな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

んな

Author:んな
んな と申します。

Acid Black Cherry
Janne Da Arc

が好きすぎて死ねる。

V系好きなら声かけてくらさい^^
プロフィール画像は残像です。



カテゴリ

未分類 (0)
日常・出来事 (33)
絵 (1)
小説 (0)



カウンター



月別アーカイブ



最新記事



FC2ブログランキング

ぽちっと願います!

FC2Blog Ranking



リンク



ついめーじ



Copyright © 何時か―何かをこの手で。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
