--.--.-- *--*


2010.02.28 *Sun*

アルプスの少女ムハムハムラムラアァ!




タイトルはDir en greyのZOMBOIDという曲より。



※決して んな が壊れたわけではございません




ナースコスプレ「に」舐められながら
我慢できず「に」 射精のお時間です
君の顔へと どばどばびちゃびちゃ
5分足らずのお時間でしたが
堪能トリップトラップ
Sトリップです
君の口へと どくどくねちゃねちゃ






これほど歌詞がカスだと思った曲はねwwえwwよww



というか



ドラムの単調さが少しね、気になる
っていうか許せないのですけど


ベースが面白いのです
ノイズがたのしいです
きょうたんがおかしいです



朔-saku-とかOBSCUREとかのPVを追記に放り込んだので観てみるといいですよ


グロい、エグいのが苦手な人は夢に出て来るかも


苦手な人はガチで夜眠れなくなるから
観ないでね!


FILTHが1番好きです
いやembryoかな


embryoのベースが難解です
ぬるぬる動くよ!
アルバムver.がよろしいです



あーべつに

Dirへの愛を語る為に
ブログ書くんじゃなかったんだよね



二週間切ってるっていうか一週間前だ畜生
って叫びたかったの



ちょっとグロいものを追記に。







m9(^Д^)ww

地雷バトンです
見たらやってね


とバトンの前に、Dirを。











OBSCUREが一番えぐいよ。
というわけでバトン。

01)お名前は?
   んな

02)年齢は?
  お酒の飲めない学生

03)ご職業は?
  学生

04)友達にはなんて呼ばれる?
  名字をいじったやつか、名字呼び捨て

05)恋人は?
  ヒノエは俺の嫁です

06)自分の性格を5つあげてください。
  ・気分屋躁鬱
  ・わがまま
  ・さみしがり
  ・面倒
  ・負けん気が強い

07)一週間を簡単に紹介してください。
月曜日: 学校ふぁっく
火曜日: 塾だーうへへー
水曜日: 水曜日えへへー
木曜日: 元気
金曜日: 一週間orz
土曜日: ものっそいうつ
日曜日: 学校orz

08)理想の異性像を5つあげてください。
  ・ものすごい包容力
  ・10くらい年が離れている
  ・去る者追わず来るもの拒まず
  ・肝心な話は逃さないがどうでもいい話は右から左
  ・親しき仲にも礼儀あり

09)恋人は年上がいい?年下がいい?
  年上がいい、というわけではない。
  年上でないと上手くいかないことが判明しただけ。
 
10)ナンパで連絡先交換ってする?
  知らない人こわいです

11)今1番なにしたい?
  絶対的な学力を身につけたい

12)今1番なにがほしい?
  信頼関係

13)男友達・女友達どっちが多い?
  両方とも皆無

14)よく遊ぶ場所ってどこ?
  池袋、渋谷によくいた

15)スキな居酒屋は?
  居酒屋…あまりいきませんね

16)祝日を1つ作れます。なんの日にする?
  ペット感謝デー

17)思い出深い男女の喧嘩話おしえてください。
  U君「女なんてみんな死ねばいいのに」
 んな 「女が死んだらこどもが生まれなくなるという恐怖を君はわからないのか」

18)禁断の恋って経験ある?
   浮気ならあるぞ

19)公園でキスしたことある?
   なかったような

20)あなたの胸キュンポイントは?
  そばにいてくれる

21)あなたがこれ言われたら一発で落ちる口説き文句って何?
  …特にないような…相手による、というか

22)昨日の夕飯はなんでしたか?
  鳥そぼろ、水餃子

23)最後に電話で話した人は?
  ママン

24)最後に来たメールは誰から?
  T君。某附属中の元同級生

25)ここだけの話…
  最近また食べられなくなりました。

26)あなたの宝物ってなに?
  幼馴染、愛犬、家族、自分の夢、自分の時間

27)「こんな人スキになってごめんなさい」
  今まで付き合った6人様。迷惑かけて傷つけてごめんなさい

28)今の財布の中身はいくら?
  結構さみしいが、月末にしてはなかなか。

29)今一番食べたい物ってなに?
  食べても1gも太らないめちゃめちゃおいしいハンバーグ

30)明日の予定は?   
  あ、卒業式じゃね?

31)夢ってある?
  あるよー!!

32)今なんか音楽聴いてる?
  Dir en greyの鬼眼-kigan-。
  ギターソロの後のリズムが変わるとこが好きです。
  ラスサビがよろしかです。

33)今会いたい人って誰?
  幼馴染。愚痴を聞いてもらいたいです。

34)これだけは今だに納得できません。それってなに?
  許せないことなら一つだけあるよ

38)3度の飯より○○○がスキ。
  ベース、音楽、読書、料理、書道、映画、ゲーム、愛犬

39)誰にも理解されない趣味ってある?
  ベースへの愛、コアなvisual系バンド(Dir en greyとか)への愛。まあ音楽っすよ

40)結婚したい芸能人は?
  やすww
  っていうかヒノエ結婚してくれ。
  うちの嫁が画面から出てきてくれないんだ。
  恥ずかしがりやでかわいいだろ?

41)今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみてください。
  闘

42)昨年やり残した事は
  年末付近のハプニングの後処理、清算。
  何の事だかわかるでしょ?

43)夏の思い出を教えてください。
  サマーランド…orz

44)「あと3日で死にます」さて3日間なにして過ごす?
  謝りに行きます。自己満足ですけどね 

45)正直忘れられない恋がある。
  あーあるよ

46)これだけは理解できない!!それはなに?
  何故でぶすがロリータを着るんだ

47)部屋は綺麗ですか?
  まあまあ

48)ワンナイトラブ経験者?
  えっなにそれこわい

49)ピアスはあいてますか?
  ピアスとか痛いよ。
  開けるなら柩並みに口とか鼻とかやればいいよ

50)中学の1番の思い出ってなに?
  高校受験で第一志望に受かったことかなー
  はっきり言って内申点のことしか頭になかった

51)高校の1番の思い出は?
  うーん。色んな人と知り合えたことになりそう。
  あとは昨年の年末あたりにあったこと。
  すごく苦いけれど人間的に成長できたきっかけかな。

52)1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
  昨日。長く仰向けになると涙が生理現象で出る。

55)お気に入りの香水は?
  ライトブルー/ドルチェガッパーナ
  桃の香りがするやつ、林檎の香りがする甘めなやつ

54)あなたの自慢ってある?
  BMI指数16.2です!^^

55)時間を戻せるならいつに戻したい?
  一年前くらい

56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
  あるよ。そこから青春のBADED直行した感じ。

57)電話帳のメモリー何件?
  140件くらい。

58)今の待ちうけってなに?
  やすのどアップ。如何にもVだなっていう

59)願いが1つだけ叶います。なにかなえる?
  こころも裕福に暮らせる環境(裏切らない友達も含む)を下さい

60)スキな映画は?
  カーリー・スー
  ET
  オーシャンズシリーズ
  ゴーストNYのなんたら
  シックスセンス
  ロードオブザリング
  なうしか
  ハウル
  ダイハードシリーズ
  カイジ
  タイタニック
  AVATAR
  プラダを着た悪魔
  マンマミーア!
  バックトゥザフューチャーシリーズ(特に3の出来がやばい)
  他色々ありすぎて挙げられない…同年代には理解されないものが半分。

61)1番最近見た夢は?
  仲直りする夢。起きても夢が現実な気がするくらいリアルだた。

62)運命って信じる?
  信じたくないね。瑣末なことしか変わらなくとも自分の時間を生きていたい。

63)お風呂スキ?
  大好きー!温泉とかいいよね。

64)運転席派?助手席派?
  助手席です。

65)理想のデートってどんなん?
  ディズニーか温泉旅行。羽を伸ばしたいです

66)思い出の場所を3つ教えてください。
  ・小学校の大木の根元
  ・サマーランド(一番の青春なきがす)
  ・ディズニーランドはおれの庭

67)思い出の曲を3曲教えてください。
  ・夏祭り(一番最初にベースで弾いたから)
  ・
  ・
   想い出と、言われても…一曲一曲に思い入れがあるからなあ。

68)本人がいないから言えるけど…
   親友だと思っていた人に裏切られるとこんなにも人格が変わるんです。
   「こころ」のKが自殺した心境そのままなんです。
   ねえ?わかるでしょ?どれだけ憎いかわかるでしょう?
   どれだけさみしくって仕方無いかわかるでしょう?
   もっとも信愛していた唯一の存在すら理解してくれていない、自分を裏切った
   その事実がどれだけ人を追い詰めるかわかっているでしょう?

69)今だから言えること。
   実は高二病でした。しかし完治。

70)何フェチ?
   鎖骨、やわまっちょ、手、指、目、声、太もも、腰

71)酔っ払うとついとる行動は?
   酔ったことねええええええええ

72)お酒はどれぐらいのペースで飲む?
   梅酒を(ry

73)お酒での失敗談を聞かせてください。
   ないないwあったらダメw

74)最近1番あせったことは?
   朝、家に定期忘れた

75)疲れた?
   もうそろそろ解放してくれ

76)あと少し頑張れ!!
   はいはい

77)結婚したい?
   早く結婚しちゃいたいです、養ってくれ。

78)マイミクの中で結婚してもいい人いる?
   はいはいwみくそwわろすわろすw

79)異性にこれだけは守ってって事は?
   裏切らないで。
   見え透いた嘘はつかないで。上手に騙してね。

80)今一番困ってることは?
   レポートとテストと受験。まずいぞ。

81)最近興味があることは?
   音楽と孔子の論語

82)ぶっちゃけ腹ませた?身ごもった?
   何このバトン

83)近親相姦の経験ある?
   従兄妹はみんなかっこいいぞ!www
   残念ながらないな

84)回してきた人はどんな人?
   尊敬するサイト様です。

85)明日は何時おき
   5時50分には起きたい。

86)1日の中で一番幸せな時間は?
   自習時間に集中できた時

87)ぶっちゃけ惚れやすい?
   惚れやすか・っ・た・です。今はものすごいガード堅い

88)今誰かに惚れてる?
   に、にじげ(ry

89)言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
   えっ馬鹿なの?死ぬの?
   猫や犬は大体わかってるよ

90)こんな人間になりたい!!5つあげてください。
  ・こころやさしい
  ・迷惑かけない
  ・とてつもないインテリ
  ・ベースの変態
  ・皆に慕われる

91)若いからこそできたことってある?
   男子の股間をける

92)バトン終わったらなにする予定?
   ぐーたら。めっちゃ具合悪い。

93)死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
   ごめんなさい。浅はかな行動で迷惑をかけました。
   皆のこと好きになってごめんなさい。

94)次の週末はなにする予定?
   期末対策だろjk

95)人生楽しいですか?
   早く寿命来ないかな

96)最後の晩餐は何が食べたい?
   ビーフストロガノフにしようかなーって

97)もーすぐバトンおわるね!!!
   でっていう

98)このバトンの感想は?
   とりとめがない

99)最後にスキな人の名前でも言っとく?
   いないよ、愛してる人ならいるが。
  
100)お疲れ様でした。
   おつかれっす。

COMMENT

ぐええええ地雷ぐえええ(´д`)
2010/02/28(日) 22:38:54 | URL | 空 #- [Edit
m9(^Д^)www
2010/03/01(月) 09:39:27 | URL | んな #- [Edit
おいwうちの期末を撃沈させるつもりだなw

・・・長い
2010/03/01(月) 10:09:52 | URL | こでまり #/xH0IZp6 [Edit
Re: タイトルなし
おいw
お前の成績は撃沈したって俺の二倍はあるだろうw
2010/03/01(月) 17:30:13 | URL | んな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

んな

Author:んな
んな と申します。

Acid Black Cherry
Janne Da Arc

が好きすぎて死ねる。

V系好きなら声かけてくらさい^^
プロフィール画像は残像です。



カテゴリ

未分類 (0)
日常・出来事 (33)
絵 (1)
小説 (0)



カウンター



月別アーカイブ



最新記事



FC2ブログランキング

ぽちっと願います!

FC2Blog Ranking



リンク



ついめーじ



Copyright © 何時か―何かをこの手で。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
