--.--.-- *--*


2010.03.12 *Fri*

おwwいwwねえよwww長えよwww


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの一押しの一冊はなんですか?」です。 読んだ本の中で、印象深い、勇気付けられた、ためになったなどあなたにとっての一押しの一冊ありますか?どんなジャンルの本でもかまいません。あなたにとって忘れられない一冊を教えてください一押しの一冊といえば…、インフォメーションブログでも紹介させていただいておりますが FC2ブロガー平林久和さん...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの一押しの一冊はなんですか?」




おいしい珈琲の淹れ方シリーズ。村山ゆか著。
エンジェルエッグもよい。

ほわほわしたゆったり感が、なんとも言えないなあ。
頭の休息にはいいっすよね。






追記には愚痴を放りこんでおきました



+        ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
  キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |  ┬   トェェェイ     | 
    +  \│   `ー'´     /    +
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
     /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   Χ   ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ   __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

強制だよ
[自己紹介バトン]

【姿】
・名前
んな

・職業
学生、でございます。
来年…セーラー服がコスプレになるなんて

・出身
とーきょー

・身長
154.1cmすよ。従兄妹に馬鹿にされた。
あのでかぶつが。

・座高
たぶん80cmないくらい

・髪型
黒髪ストレートロング。
これしか似合わないし、ショートだともっさりする

・もしやファッションはゴスちっく?
みんなそう言うけど普通だよ、普通。

・所属しているorしていた部活は?
ちょw全部言わせるのかw
バスケ、卓球、調理
科学、水泳、映画研究部、マンが研究
弓道

・ヲタもとい腐女子を隠してる?
絶賛普通のおにゃのこです。脱腐女子しました

・ヲタ以外の人に部屋見せられる?
今散らかってるけど何も問題ないぞ
おさななじみとかよく来るしな

【中身】
・性格(一言で)
さみしがり

・短所
度が過ぎる我儘、さみしくて死んじゃう、ことを急ぎ過ぎる

・長所
ど、童顔…

・妄想場所
トイレとか?いやどこでもいけるっしょ

・不満な事は?
学力と容姿

・満足してる事は
痩せていること

【趣味】
・今のマイブーム
PVを見てにやにや

・ブログやってる?
これのみ

・↑主な内容は?
ときどき発狂するけど普通だよ

・好きなゲーム5つ!!
ポケモンスナップ
遙かなる時空の中でシリーズ
乙女的恋革命ラブレボ!
ポケモン金銀サファイアルビー
メタルギアソリッドシリーズ
あ、スマブラとソニック入れればよかった

・好きな漫画5つ!!
こどものじかん
プリンセス・プリンセス(tk蔵王大志とつだきみよならなんでも)
欲しがりません勝つまでは(tkいつきかなめさんならなんでも)
桜蘭高校ホスト部
純情ロマンチカ、テロリスト、エゴイスト
やべえ好きなマンガからするに腐じゃん

・好きなアニメ5つ!!
るるーしゅ
だーかーざんぶらっくくろのけいやくしゃ
ときをかけるしょうじょ
くらなど
はっぴーつりーふれんず
HTFもあにめだよね、うん

・カラオケはアニソン何%?
0です^^

・自分の十八番5つ!!
逆上堪能ケロイドミルク(Dir en grey)
BLACK JACK(janne da arc)
Dry?(janne da arc)
HONEY(らるく)
SPELL MAGIC(Acid Black Cheryy)

おはこって言うよりは、歌いやすくて楽しいやつね

・最近ハマってる曲は?
今更だけどDry?とBLACK JACKに。

・PCで見るなら?
PVだなあ

・ニコ動で見る定番
PVだなあ。

・手描き動画って凄いよね?
猫将軍尊敬してます

・アニメ見るならDVD購入orレンタル?
むしろtorrent

・↑不満とかある?
うん。

・アニメを見る環境は?
観ないなー

【腐】

以下腐った質問&解答です。ご注意を^^

・二次元or三次元?
腐は2次元がいいよね
しかし三次元でもいい場合もあるよ

・リアルホモ…大丈夫?
どんな愛でも受け止める自信がある

・大人受けor子供受け?
大人受け萌え!と言っておく。
じゃないと、大人が攻めってなんかねえ?体力的にねえ?


・受けキャラに共通して言えることは?
男前受けに限る。k1みたいな。
どSがいじめられてるのも楽しいけど

・何フェチ?
声、手、香り、頬(最近発見した)、鼻下から顎にかけて(最近発見した)、首筋、目、指、太もも、脹脛
っていうかフェチが多すぎて自分きもす

・持ってるBLゲーム
のーとん、学園ヘヴン(全年齢対象)

・何でもカプとか考えてしまう?
いや、ないな。ないない。

・腐ってて良かった?
いやー損ばっかりだから脱したんですけどね





これ見たマイミクさんは全員やって下さい。
見たひとはコメント残して自分もやること。
足跡残ります。
地雷バトンです。

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

まあmixiやってないけどとあるブログで踏んだから仕方ねえ

★年上、同い年、年下なら?
年上でないと上手くいかないみたいです。
しかし年下も食べてみt(ry
嘘です、そんな、いやね、私が狼なわけないじゃない

★どんな髪型がすき?
V系が好きだ…
the LAST SHOWのときのYOMIたんと咲人さんの髪型がよい
っていうか長くしても似合う人がいいよ

★優しさと面白さ、どっちを求める?
面白さかな。優しさは求めるものじゃないでしょ

★メールや電話は大事?
放置してくれて構わないです。
好きでいてくれれば、もう何も言えません。

★毎日会いたい?
会いたいって言われると会いたくなります

★スポーツやってるひとがいい?
筋肉質なのはいいが綺麗な筋肉じゃなきゃ認めねえ!
ほら、僕、バレエやってたじゃん?
だからさ、うん。仕方ないよね。

★メガネ好き?
メガネがいいとかじゃなくて、ギャップでしょ!^^
ギャップたまんねえええ

★血液型にこだわる?
うーん、B型はお断り。
どうして柔軟じゃないかなー(経験論ですが)

★どんな服装が好き?
似合ってればよい。
しかしパンクが似合ってると惚れる。
カジュアルでも惚れる。
要はなんでもいい。

★背はどのくらいが理想?
168~175まで!
私の背が低いので、ね。
背の高い人に抱きしめられるとプロレスになるからさ

★メイクしてる子すき?
むしろメイクしてないバンメンってなんなの?^^
洒落っ気がある分には一向に構わん

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
長い間、片思いを両方が経験すること。
あとは信頼関係かなー

★これ、キュンときます。
つんでれに限る。あと上目遣い。
抱きしめたくなるようなこと言われた瞬間、とか。

★束縛されたい?されたくない?
したくないな。
しかし束縛されないというのも悲しい気がする

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
信じられん、どうせ俺で遊んでんだろ、みたいになる

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
FUCK

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?
こだわりがなければ無個性だろう

★じゃあ、これをされると冷める。
無理矢理、押し倒される
直して欲しいところを指摘しても茶化す
っていうかね、男性らしい一面を見ると冷めます

★追い掛けたい?追い掛けられたい?
追いかけたいよね。
だから相手がSで駆け引き上手じゃないといけないのさ

★何をされると弱い?
髪を撫でられる
耳付近に手を当てられる
耳元で囁かれる
「お前だけが大事」が思いっきり態度に出る




COMMENT

予想どおりw
2010/03/13(土) 17:17:41 | URL | こでまり #/xH0IZp6 [Edit
Re: タイトルなし

さーせんwww
2010/03/16(火) 10:33:10 | URL | んな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

んな

Author:んな
んな と申します。

Acid Black Cherry
Janne Da Arc

が好きすぎて死ねる。

V系好きなら声かけてくらさい^^
プロフィール画像は残像です。



カテゴリ

未分類 (0)
日常・出来事 (33)
絵 (1)
小説 (0)



カウンター



月別アーカイブ



最新記事



FC2ブログランキング

ぽちっと願います!

FC2Blog Ranking



リンク



ついめーじ



Copyright © 何時か―何かをこの手で。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
