--.--.-- *--*


2010.04.24 *Sat*

君の声で僕は、軽くなれるよ



睫毛震わす君の表情、切ない、読めない。
待つの、それでもすでに縮みゆく臆病者。

色温度が低くなる時間帯、待ち合わせて。
押し黙る橙、黒に濁るまでお互い取り繕って。
「冷めた鉄を打ち伸ばせるのは職人ね」なんて言葉はずるいよ。
素人二人。

月の雨、流しゆく恋人たちの声。
月が君、消してゆく熱帯夜のいじわる。

「今月は事故が多いんだってさ」、呟く。
今までなら何気ない話題なのに、感傷。

月の傘、隠しゆく恋人たちのロマンス。
月の曲、消えてゆく。
僕だけになってもまだ…

君と恋して炎帝長く、
君に逢うたび背筋が伸びて、
君の声でご飯がおいしい、
君がいたから形を保てる。 

月の雨、流しゆく恋人たちの声。
月が君、消してゆく熱帯夜のいじわる。

月の傘、隠しゆく恋人たちのロマンス。
月の曲、消えてゆく。
でもこれは君の優しさ。

君と恋して炎帝長く、
君に逢うたび背筋が伸びて、
君の声でご飯がおいしい、
君がいないと骨が流れ、僕の総てが、縮みゆくんだ。


***

やあ、お久しぶりですね んな です。
パソコン開いたの久しぶりですね。





また拾っちゃった、うへへ



★予測変換★


アニメのタイトルの一部で予測変換しましょう★
()の中の文字を入力したときの予測変換を『』の中に。

それではどぅぞ!!






・『意識』100%(い)
*ナルシストか

・『です』の王子様(て)
*平仮名であるあたりが恐ろしい

・『ぎりぎり』日和(ぎ)
*は、はれんちですっ////

・『うわあ、』の法則(う)
*うわあ

・金色の『外気』(が)
*外に出たら死亡フラグですね

・名探偵『ごめん』(こ)
*ばーろーwww

・『来週』1/2(ら)
*それは短いですね

・『入っ』のごとく(は)
*なんだこれ

・『おいしく』高校『頬』部(お・ほ)
*あれか、上手すぎて頬が落ちるとかいうあれか

・『否定』のなく頃に(ひ)
*否定なんてどこに使ったし

・『スームラ』の憂鬱(す)
*ちょwまさかのスームラ先生www

・『あー』大王(あ)
*あー

・『くんに』執事(く)
*ちょ、待てバカ野郎

・『全部』の使い魔(ぜ)
*俺の使い魔は全部で108式だぜ

・『笑顔』にようこそ(え)
*あーうん、僕無表情だもんね

・地獄『したことなかった』(し)
*えw脈絡を感じられないw






お疲れ様でした-ノ
どうだったでしょうか??
楽しんでいただけましたか??







------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



勝手に持ってってね
っていうか地雷がよかろう。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

んな

Author:んな
んな と申します。

Acid Black Cherry
Janne Da Arc

が好きすぎて死ねる。

V系好きなら声かけてくらさい^^
プロフィール画像は残像です。



カテゴリ

未分類 (0)
日常・出来事 (33)
絵 (1)
小説 (0)



カウンター



月別アーカイブ



最新記事



FC2ブログランキング

ぽちっと願います!

FC2Blog Ranking



リンク



ついめーじ



Copyright © 何時か―何かをこの手で。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
