--.--.-- *--*


2010.05.13 *Thu*

色んな人に祝われた国恥記念日

***



やあ、ババアこと んな です。



国恥記念日、
ヨーロッパデーを境にババアになった私ですが



今年はたくさんの人に自分の誕生日を祝ってもらえました^^



9人から12時ちょうどにメールが来て、


家族以外の二人の男子からプレゼントもらって…ね


とにかく嬉しかった、生きてる価値があるというものです



こういう風に自分を気にかけてくれる人を大切にするべきなんだなーとも思います

いやはや、前触れもなくポンとプレゼント渡されたの、初めてなんだ


うっかり泣くかと思った
ババアだけど枕が濡れたよ、ババアだけど



自分のことを考えてくれて、

メールやプレゼントを考えてくれて、

贈ってくれるまでの時間は確実に私に割かれているわけで


何よりの贈り物だと思います




私は、今、とても幸せです!






***

COMMENT

なぬっ、誕生日だったのか!!
知らなかった・・・来年はちゃんと祝うぜwww
2010/05/15(土) 00:34:30 | URL | こでまり #/xH0IZp6 [Edit
そうそう。
たいてい母の日とかぶるしゴールデンウィーク明けだから忘れられるのさ!
ありがとうね、その気持ちだけで十分です^^
2010/05/17(月) 23:22:42 | URL | んな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

んな

Author:んな
んな と申します。

Acid Black Cherry
Janne Da Arc

が好きすぎて死ねる。

V系好きなら声かけてくらさい^^
プロフィール画像は残像です。



カテゴリ

未分類 (0)
日常・出来事 (33)
絵 (1)
小説 (0)



カウンター



月別アーカイブ



最新記事



FC2ブログランキング

ぽちっと願います!

FC2Blog Ranking



リンク



ついめーじ



Copyright © 何時か―何かをこの手で。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
