--.--.-- *--*


2010.06.22 *Tue*

ロックバンド扱いなんですね

***



米ロックバンド「スリップノット」のベーシストが5月、遺体で発見された事件で、
検視当局は21日、
死因は麻薬のモルヒネとフェンタニルの「偶発的」過剰摂取によるものとの検視結果を発表した。

同バンドの結成メンバーでもあるポール・グレイ氏(享年38)は、
5月25日に米アイオワ州デモイン近郊のホテルで遺体で発見された。
地元警察によって発表された検視結果によると、
グレイ氏は、薬物の過剰摂取のほか、
「重大な心臓病」を患っていたことも明らかになった。

パフォーマンス時にはメンバー全員がマスクをかぶることでも知られている同バンドだが、
残る8人のメンバーは、
グレイ氏の死後、同氏への哀悼の意を表するため、
公の場で初めてマスクなしで登場しファンを驚かせた。
また、第1子を妊娠中のグレイ氏の妻、
ブレナ夫人もその場に同席した。


-----------------



お子さんが奥さんのお腹の中にいたのに死んでしまうほど
辛かったんだと思うと涙せずにはいられない



何よりメンバーが辛かったんじゃないかな、
結成メンバーだもんね。

ご冥福をお祈り致します。
どうか安らかに。



***

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

んな

Author:んな
んな と申します。

Acid Black Cherry
Janne Da Arc

が好きすぎて死ねる。

V系好きなら声かけてくらさい^^
プロフィール画像は残像です。



カテゴリ

未分類 (0)
日常・出来事 (33)
絵 (1)
小説 (0)



カウンター



月別アーカイブ



最新記事



FC2ブログランキング

ぽちっと願います!

FC2Blog Ranking



リンク



ついめーじ



Copyright © 何時か―何かをこの手で。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
