--.--.-- *--*


2010.06.27 *Sun*

あまりにも懐かしい感覚

***
 
 
 
 
1年ぶりくらいですね、
人におぶってもらったのは!
 
 
男子の腰が「あべしっ」ってなったけど
 
 
そいつ彼女持ちだけど
(何故リア充が存在するんだろう!不思議!)
 
 
…まあテンションの賜物でしょ
ということでブラックな過去に分類されました
 
 
こんばんは んな っす!
 
 
しかし上野駅前でやることじゃないよね
おぶった男子も同罪さ!
 
 
っていうかこいつね、
 
 
リア充なのに耳にふっとしてくるんだぜ(゜釜゜#)
マジリア充爆発しろ
 
 
 
私へのちょっかいが原因で
リア充生活を強制終了されればいい、爆発しろ
 
 
「耳にふーっ」はおふざけで済むよ、普通であれば、ね!
しかし極端に耳が弱いので
若干の吐息でも再起不能になるんだ
(くすぐりの場所が脇腹→首→膝→太股とエスカレートしていることに加えた結果、)
そんな訳で私、襲われるんじゃないか
(有り得すぎておそろしいな)
 
 
浮気とか爆発しろ、リア充が調子こきやがって
 
 
 
***

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

んな

Author:んな
んな と申します。

Acid Black Cherry
Janne Da Arc

が好きすぎて死ねる。

V系好きなら声かけてくらさい^^
プロフィール画像は残像です。



カテゴリ

未分類 (0)
日常・出来事 (33)
絵 (1)
小説 (0)



カウンター



月別アーカイブ



最新記事



FC2ブログランキング

ぽちっと願います!

FC2Blog Ranking



リンク



ついめーじ



Copyright © 何時か―何かをこの手で。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
