--.--.-- *--*


2011.03.14 *Mon*

……計画停電…だと……ッ

***




どうも、大変お久しぶりです。


被災地の方々にお見舞いとご冥福を申し上げます。


皆さんご無事ですか?!



私は生きていますよ!


……まあ無事だよ、うん
私の住む地域は、なんと震度6強でした



震災当時、
一人で自宅警備に勤しんでいましたからね…(´;ω;`)


死亡フラグで前が見えなかったり、
ガチ泣きしそうだったり。



遅い昼ご飯を温めている時でしたので、
なかなか危なかった(´・ω・`)


本当に、死を予感した。



きっと震度5以上を経験した方々は
同様に死を覚悟したと思われます。



被災地の話ですが、
喜ばしいことに


少しずつ電力の復旧が進んでいますね


しかし親戚が東北に住んでいるので
ハラハラし通しです。



うちの親戚はなんとか元気にやっているようでやっと一安心です。


一刻も早い行方不明者の救出を願います



そして


一刻も早い御遺体の発見を祈っております


やらぬ善よりやる偽善といいますが、
偽善等ではないと信じています


ですから、信用のできる機関に募金をしようと考えています


復興が幾らか早まるとよいですね!


さて、被災地の方々はとりわけ大変ですが、
首都圏付近の私達も大変ですよね。




・食料品店の米や水等の消失
・ガソリンの消失
・様々なデマの流布
・異例の計画停電


……etc…



錯綜する情報、引き続く余震にめげず、
なんとか元気にやっていけるといいですね


そして
少しでも復興を手助けしていけるといいですね





それでは




***
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

***どうも、大変お久しぶりです。被災地の方々にお見舞いとご冥福を申し上げます。皆さんご無事ですか?!私は生きていますよ!……まあ無事だよ、うん私の住む地域は、なんと震度6強でした震災当時、一人で自宅警備に勤しんでいましたからね…(´;ω;`)死亡フラグで前が...
2012/05/04(金) 08:37:56 | まとめwoネタ速neo [Del


プロフィール

んな

Author:んな
んな と申します。

Acid Black Cherry
Janne Da Arc

が好きすぎて死ねる。

V系好きなら声かけてくらさい^^
プロフィール画像は残像です。



カテゴリ

未分類 (0)
日常・出来事 (33)
絵 (1)
小説 (0)



カウンター



月別アーカイブ



最新記事



FC2ブログランキング

ぽちっと願います!

FC2Blog Ranking



リンク



ついめーじ



Copyright © 何時か―何かをこの手で。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
